HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月20日

風水 美人計画HARuMO 取材

                      2008%2010%2020%20%E5%8F%96%E6%9D%90.jpg


『谷口令の置くだけ風水』から取材がありました!

30代の心と体をバックアップする美人計画 HARuMOという雑誌です。

『わあ、美人計画?
ど、どうしよう

何着ればいい? ダイエットした方がいいの?パックしなくちゃ!!』

とあせっていたら、

『大丈夫です。先生は風水の取材なので、その辺のところはあまり気にしないでください』

と冷静な秘書のYちゃん


『でも、写真があるのでよろしくお願いします』とのこと。

                  
                   
今回は、『運』『インテリア』『置くだけ風水』『おそうじ』『2009年』の大特集

なぜ、ほんの少し、お部屋を整えるだけで、
置くだけで、

『運の流れ』が変わるのでしょう?

運の流れが変わると、金運、お仕事運、恋愛運までよくなってくるんです。

その理由は?

約2時間、詳しく、詳しくしゃべりました。


2008%2010%2020%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20007.jpg

2008%2010%2020%20%E5%8F%96%E6%9D%90%202.jpg


そして撮影。
カメラマンの方が、細かくポーズをおしえてくれるんです。。

( なるほどね!こうすると女らしく見えちゃうからふ・し・ぎ!)


2008%2010%2020%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg


何枚も撮ってやっと、肩から力が抜けました!2008%2010%2020%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20002.jpg

来週は私の自宅の撮影です。

『置くだけ風水』の活用のしかたの実践編!!


1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月20日 21:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.