HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月16日

風水 スバルにプレゼント

2008%2010%2016%20004.jpg

今日は娘のスバルにプレゼントをいただきました。
私のブログを偶然見つけてくださった方からです。


『ちょうど今のスバルちゃんと同じくらいの時、
なかなか素直になれなかったんです。 

ブログの中のスバルちゃんから
とても元気をもらっているので

おわたしください』って。。。


こんなステキなメッセージカードまで添えていただきました。
    

               2008%2010%2016%20005.jpg

スバルに、

『お客さまからいただいたのよ』


『わあぁ!そうなんだ。
なんとなく恥ずかしいけどうれしい!』


チョコレートを1つ、口の中に入れてカードを大切そうにながめていました。

 

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


                      

投稿者: 日時: 2008年10月16日 18:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.