HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月09日

風水って居心地のよい環境をつくること!

2008%2010%2008%20%E8%8A%B1%20001.jpg


よくパワースポットといわれるところに行ってみますと、
とにかく気持ちがいい

この気持ちがいいという感覚がとても大切です。

先日カウンセリングのお客さまが

『自分の家に帰りたくない。
家が暗くて、気の合わないパートナーがいるし、汚れているし、ごちゃごちゃしているから』

『????』

じゃあ自分が心地のよい安心できる場所はどこにあるのでしょう

いつも思うのですが自分の住環境、居場所て、とにかく一番大切なんです。


たとえば先日、
お子さんが元気がなくって。。。という方の家に行ってみました。

窓がない
昼でも真っ暗
とても息苦しく感じます。

お部屋に入ったとたんにだるく、眠くなる感覚です。


花や植物をこのお部屋の中においておくと
光と風の循環がないので、あっという間に枯れてしまうといいます。


子供は特に気の影響を受けやすいので光と風が大切

もしお部屋の移動ができないのでしたら、
光や風を浴びることです。

特に午前中の光を吸収すると元気になっていきます

お部屋には、
インとアウトが大切

気は集めて、循環させることがとても大切です

これって、お金も同じですね。

■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月09日 07:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.