HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月08日

風水 シンクロ!!

2008%2010%2007%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20001.jpg

            

              2008%2010%2007%20%E5%8F%96%E6%9D%90%20003.jpg


朝から超,忙しい1日でした。

9月末に出ました 「幸運!間取り&インテリア 谷口令の置くだけ風水」
ラジオの電話出演

司会の方のお話の引き出し方が本当にプロ!!
最高に楽くお話ができました。

私の夢は視聴者の方とつながる( お話ができる)番組を持つことなんです!


取材

笑いっぱなしでとても楽しい取材でした。

カウンセリング

お一人は壮快を読んで兵庫県からきてくれました。
遠いところから、うれしかった!

本の打ち合わせ

プロデューサーの方と2時間あまり。
私が提案する風水をもっと、もっと固めます!


帰ろうとPCを閉じようとしましたら、

こんなメールが!

一番うれしいですね。。


『こんにちは。Sといいます。
スペシャルな月が今日までなので、日帰りでどこかに行こうかと
休みを取りました。

でも、ホントに行きたいところはスペシャルデーに行っていて
もう一度行くのに日帰りはちょっとキビシイ...


ムリして遠くに行くより、ちょっとだけ遠出して温泉にでも
行こうかと思い、

出かける準備をしながらラジオを聞いていたら、

谷口さんが登場!聞き入りましたよ。

こういう声なのかぁって、なんか安心しました。


最近旅行のことばかり考えていて(パワーチャージも凶方位への
旅行も)、「パワーチャージ風水」を毎日のように見ていたので、

シンクロしたのかもしれませんね。

自分の中でいろんな葛藤があって、結局今日はただのお休みに

なりました。

パワーチャージには行けなかったけど、谷口さんの声でパワーを

もらえて良かったです。』

こちらこそ!

うれしいメールでまたまた、元気になりました。

ありがとうございます!!


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月08日 05:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.