HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月02日

北海道パワーチャージ 形のバランス

北海道の旅行中に、ガイドさんから聞いたおはなしです。

雄の鹿の角は健康でバランスがとれているとキレイな左右対称の形になっているそうです
でも栄養のバランスが悪い雄鹿は角がバラバラしていて不ぞろい。

メスの鹿はそんな角の形を見て,

『この鹿についていけば将来食べ物も見つけてくれるし、
りっぱな子供も生めるので大丈夫』と雄鹿の品定め。

角の形が悪い雄鹿はもてないのだそうです。

ふーん、形に表れるんですね。

私たちが目にするすべてのものって、気が形を生んでいます。

ですから、反対にバランスのとれた、いい状態のものを目にしていると気が安定していくんです。


私が今、教えている『風水環境学』の中で
サツというものがあって、

サツとは、
なんとなーくいやだなあって感じる形、色

サツを見続けることで、心のバランスがくずれたり、
運を逃しやすくなる。

家の中や周りのサツを見つけて化サツ(サツを化粧する)することが
劇的に幸運体質つくる。。。

雄鹿の角からもっと、もっと納得!!


                        2008100110150000.jpg


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月02日 06:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.