HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月18日

風水 いよいよ仕上げ!! マスターコース

2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20001.jpg

今日から風水カウンセリングカレッジ、マスターコースがスタートしました。
マスターコースもこれで6期め。

毎回思うのですがマスターコースまで来ますと、
みんな、本当に変わってきたと感じます。

自分のよさがわかってきて、とても自分に自身を持って輝いているように感じます。
人のよいところを認めて人と比較しない、
みんな自然でとてもリラックスしているんです!

毎日の生活で、こういうことってとても大切なんですね。
毎日が楽しく、幸運体質になると、たくさんのよいことや奇跡が自然に起ここるんです。

私も今日のお花と同じ色の元気カラーで!!

           2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20010.jpg

ニュージーランドに12日間も一人でパワーチャージに行った生徒のはなしがありました。
泊まったホテルの雰囲気や窓から見える風景の大切さ
人の温かさ、人の大切さ、自分で自分を守るということ。。。。

忙しくて安全な日本での毎日では決して味わえない深いところです。


さて、実践的授業では

自分の家(部屋)をパワースポットに変える

風水をお仕事にする人も、しない人も、
自分の環境を整える方法を知ることによって、
お家のことやたくさんのご相談にのることができます

みんなのお家の間取り図や写真、データーを持ってきてもらって
一人ひとりにアドバイスしていきます。


2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20006.jpg


プロジェクターも使って、
家具の配置を変える。

なぜ変えると気が流れるのでしょう。。。
しっかりとした理論も大切なんです。


     2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20002.jpg


集大成は 
古神道の話から
土地の鎮め方やら、
今までのすべての知識を使わなければなりませんね。


2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20004.jpg


電磁波やサツ(何かいやだなと感じること)をシャットアウトする
化サツグッズをつくります。
これも家のPCのそばにおいて実験!


きっとこの授業の翌日は、みんなお部屋のお掃除ですね!!

              2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20008.jpg

カウンセリングシートを50枚。
まずは、やって、みてごらんなさい。

2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC2%20001.jpg


マスターコースの新しいファイル。
半年間、よろしくね!


                 2008%2010%2018%20%EF%BC%96%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC2%20004.jpg


1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月18日 19:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.