HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月31日

風水 おそうじからきょうのしあわせ!

2008-07%2030%20%E6%9C%8D.jpg

上の段はノースリーブのリブ網みのニット
下の段はレースがついているインナー
6枚全部でなんと2500円よ!!!!!


おやすみは早起きして、またまた家中おそうじ!
趣味はおそうじ!

おそうじをするとたくさんのラッキーがやってくることを知っているので、
おそうじはもう楽しみ!

今日は特に、お洋服を1枚1枚点検。

ボタンやフォックが取れていないかしら?
汚れやシミをチェック。

パンツを短くしてもらおうとか、
ワンピースも何枚かはチェニックにして、短めのパンツとあわせてみよう。。

そういえばスタッフたちが着ている丸いお袖の風が入るブラウスを探そう

私の今年の夏のテーマは白

風にすそが揺れる、うすい素材の白いワンピースを見つけなくちゃ!
(もうバーゲン終わっちゃったかしら?)

持っているものをキレイにたたんで色ワケして収納 ( こうすると同じものを買わないからね)


おそうじをしてすっきりして近所に新しくできたお店をのぞいてみました。

私は形が気に入ると色違いで買ってしまうのですが
そ、それにしても安い!

ニットは、昔買って大切にしているマックスマーラとほとんど変わらないの

3枚買うと2枚分のお値段になるのもあって、
しめて2500円!!!

もう、このしあわせをかみしめています!!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年07月31日 09:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.