HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月14日

風水 名刺力

少しづつですが仕事が急がしくなってきて、
いろいろな分野のたくさんの方とお会いする機会が増えました。


私は今、3種類の名刺を持っています。

一つは、もちろん、風水のカウンセラーの名刺

もう一つは風水カウンセリングカレッジ学院長の名刺

3枚目は会社の代表の名刺

なんと言っても3番目の名刺は今まで避けていたのですが、( 何かえらそうなのは苦手 )
会社としてお会いしなければいけないことも増えてきたので、
必要に迫られてつくったのですが。


名刺というものは家や顔と同じだと思います。

きちっとしたものを持てばきちっとした人と出会いますし、良い仕事が入ってくると思います。

実は今回、関西在住のすばらしいデザイナーの方とのご縁がありました。
何度も自由ヶ丘のオフィスに足を運んでいただいて、

紙の質や色、感触、光りへのこだわり、字のフォント、ロゴの色、文字の配置まで
風水を取り入れて創っていただきました。

ほんとうにすべては人とのご縁で思いが実現していくのですね。


今回は私自身のラッツキーカラーのグリーンには相当こだわりました。

                    2008-07%2014%20%E5%90%8D%E5%88%BA%20003.jpg

2008-07%2014%20%E5%90%8D%E5%88%BA%20001.jpg


このクローバーやロゴに使われているグリーンは
古代中国の壁画にも使われた特別なグリーンなんです。
永遠を重ねるとか人に幸福をもたらすというすばらしい意味合いがあります。

ですから、この名刺を差し上げた方にも幸運が降り注ぎますように!という願いを込めて!

また、翡翠( ヒスイ)のグリーンでもあり、ものすごく気に入っています。


           

スタッフ一同、今日から使い始めましたが、名刺交換した何人の方々に、
きちっと名刺の意味をお伝えしたところ、

「わあ、いい事ありそう。絶対にある! お守りにします!」
なんて言っていただきました。

皆さま、ぜひぜひ幸運の名刺を受け取ってくださいね。



谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月14日 16:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.