HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月08日

風水 実践!子供部屋風水

2008-02-10%20%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

スバルが大好きなアイル。。。


中学2年生のスバル。

気ぬけしちゃったんだか、1学期の期末テストは「?????」という感じ。
そういえば、机に座って教科書を開いている姿は、皆無!

親がしてあげられることって、勉強しなさい!なんて言うより、
その気にさせる環境をつくってあげること。

実は5月の連休にスバルのお部屋を風水でやる気が出る配置に大改造!
汗だくになりながら
私と、ドラちゃん、スバルでまる1日かかりました。


すると、どうでしょう!!

机に座って、なにやらノートに字を書いているではないの!!

スバルに聞いてみました。

・朝早起きになったよ!
(頭が朝日がのぼる東を向いて寝ている)

・お部屋に行くのがすごく楽しい!
( ドアから入る時に大好きな鉱物の標本がみえるから)

・机に座るのが楽しい!
(体が入り口のほうをを向いている) (すぐにPCが使える) (机の上がきれいに片付いている)

・勉強しよう!っていう気になるの!
 (教科書、ノートが整理されていてすぐに取り出せる)
 (お部屋から遊び道具を排除)

・なにしろ安心する!

 (背中が壁) (大好きな色で統一) (植物を置く) (PCの周りに虎の尾)

この安心するいうことが風水ではとても大切なんですね。

安心することは私たちの無意識が安定して注意がほかにいかない。そしてやる気が出る。


そして、本日返ってきた期末試験の結果も「♪♪♪♪♪」


実践、子供部屋風水でした!

谷口令 開運セミナー 「強運を呼び込む!風水開運旅行!!」のお知らせ
( 残席3名様になりました。 お早めに!)

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月08日 06:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.