HOMERSSフィード更新履歴

2008年07月01日

風水オフィス グリーンもスタッフも元気!

2008-07%2001%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20001.jpg


オフィスのグリーンも家族! いつも元気。

谷口オフィスのコントロールセンター、秘書、マネージャー、宣伝担当
いつも元気で明るい、ちいちゃんママこと

Yちゃん 一白水星(水) 2008-07%2001%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20222.jpg

風水カウンセリングカレッジやセミナー、カウンセリングのお客さまの窓口
最近、きれいが止まらない、
ワンちゃんたちのママKちゃん 五黄土星(土)    2008-07%2001%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20111.jpg

そして6月から谷口オフィスにニュースタッフがきてくれました!
PCに長けて、いろいろな資料をあっという間に作ってくれます
仲間に入ってくれたSちゃんは、六白金星(五行の金) )

すごく若く見えるけど2歳の女の子のママなんです。
( Sちゃんのブログがスタートしました!)


娘のスバルも今は中学生になりましたが、
小さい頃は保育園に通わせ、学童保育にお世話になりながら仕事を続けてきました。

女性が子育てしながら仕事を続けていくことは確かに大変ですが、お仕事の条件さえ合えば
心も外側もキラキラに輝いて、ママにも子供にとっても質の高い時間が過ごせますね。

そのためには、ママたちに働きやすいように整えることが大切。
たとえば、早めにおうちに帰れることや
子供の用事や子供の病気の時にも対応できるようにすること。
たまにはおうちでもお仕事ができたり。。

短い時間でも集中すると能率が上がりますし、
毎日生き生きしているスタッフを見ているだけでうれしくなりますね。

今後も、ミセスや子育て中のママたちに仲間に加わって欲しいと熱望しています!!!


今日は、ご苦労様会とSちゃんの歓迎会をかねて、自由ヶ丘のメッシーナへ!
ここのパスタはなんでも絶品です。

        2008-07%2001%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20002.jpg


これからもよろしくね!


2008-07%2001%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%20003.jpg


谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年07月01日 06:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.