HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月28日

風水 ラッキーカラーとシンクロニシティ

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20001.jpg

( きょうのお花はやさしい、大好きなピンクのガーベラです )

この日は風水カウンセリングカレッジ、6期アンジェリカコース。
みんなのパワーチャージのおみやげが並びます。

おせんべいに、たからやの文字。言霊ですね!

              2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20003.jpg

実はこういうことこそがとても大切なんです

プラスの言葉が目に入って、心に積まれていくでしょ。
今年のラッキーカラー、グレイッシュブルーの金平糖 

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20002.jpg

そしてこれは、上級生用のマイパワチャージノート

          2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20007.jpg

ここにも今年のラッキーカラー 2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20006.jpg

そして私のブラウスもラッキーカラーでした!

         2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20012.jpg

風水の理論の授業の内容はどんどん深く、自分の弱点をどう補っていくのか、そしていよいよ自分のDNAまで探っていきます。

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20005.jpg

この日の心理の授業はシンクロニシティについて!

シンクロニシティは意識すればするほど日常的に起きてきます。
なにしろ、幸運体質にシンクロニシティは欠かせない!

そして不思議なことに、シンクロニシティを話したり、聞いたりすることが又、新しいシンクロニシティを呼び込むのです。波が来るように。。。
ですから、みんなでシンクロニシティを話すことって、どんどん不思議なしあわせを運んでくるんですよ

みんなとても楽しそう。

こういう授業をするのがむかし私の夢。。。
でも叶っちゃったんですね!!!

2008-06%2028%206%E6%9C%9F%20015.jpg

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月28日 21:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.