HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月22日

風水 マイパワーチャージノート

2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20005.jpg

風水カウンセリングカレッジ7期のこのクラスはものすご~く仲良し。
ほんの少しのお休み時間に、お土産やら写真がまわってきます。

お仕事でイギリスに行ったHちゃんがたくさんの写真をみんなに見せてくれました。

2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20010.jpg

東のパワチャージでこんなイルカの
お菓子をみんなに!Sちゃん 2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20016.jpg


いろいろとまわっていますね。2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20008.jpg

2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20009.jpg

今日は九星の深読みです。

私が一白水星の説明のときに必ずお話しする
秘密の話。。。 みんなで大笑いしながらも絶対に忘れない!

笑うことって、とてもリラックスするから、
どんどん知識が入ります。
そして、ものすごく免疫を高めます。
病気も治ってしまうほどの力があるんです!!
ノーマン・カズンズが書いた笑いと治癒力という本をぜひ読んでみてください!

私が一白水星と演歌というお話をしたら、
生徒たちのほうからたくさんのおもしろい話が出て
笑いっぱなしの楽しい時間でした。

        2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20006.jpg


そして、このクラスは毎回、毎回パワーチャージの質問で盛り上がるので
こんなものをつくってみました。

それぞれひとりひとりの生徒の今年の運吉方位
パワチャージに効果がある日にち効果結果などをコンパクトにまとめた

「マイパワチャージノート」

みんな、

「うれしい!!こんなのが欲しかった~」と
大喜びしてくれてうれしい!!

2008-06%2021%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%20002.jpg

恋愛風水セミナー満員になりました!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary


投稿者: 日時: 2008年06月22日 08:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

momoRainさんへ

お礼なんて必要ないですよ。

momoRainさんがカウンセリングを通して、たくさんの豊かさや未来の希望に気づいてくださればうれしいです。

私も自分でブログを書いていて不思議と元気になってくるんです。。。

これからもよろしくね。

Posted by: 谷口令 | 2008年06月23日 08:51

momoRain:

先生、お久しぶりです。
六白金星のmomoRainです。
カウンセリングで5月にお伺いさせていただいたのに、
お礼メールも出せずじまいで・・・申し訳ありません。
先生のBlogは綺麗なお花がいっぱい!なので、
見るだけでも元気になります。
気に入ったノートでも見つけて、
私も自分のパワーチャージノートを作ってみようかな、と思います!

Posted by: momoRain | 2008年06月22日 19:40

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.