HOMERSSフィード更新履歴

2008年06月25日

風水 起業は時期と社名で決まります!ハッピーネーム

2008-06%2018%20%E7%A4%BE%E5%90%8D%20006.jpg

これはお名前をつけたときにお渡しす る
ハッピネームブックです 

              2008-06%2018%20%E7%A4%BE%E5%90%8D%20002.jpg


この日はフォトグラファーの0さんの起業と会社名のご相談でした。

社名をご依頼された時は、

今までの作品を見せていただきながら、
ご自分のお仕事思い、未来、そしてやりたいこと、夢、生き方、大切なもの、
インタビューしながら細かいことをお聞きしていきます。
( ほとんどがいつも考えている心の中のこと)

2008-06%2018%20%E7%A4%BE%E5%90%8D%20004.jpg

ものすごく不思議なのは、
0さん、
「社名をぜったいにつけてもらおう」と思った途端に
とても大きなお仕事が入ってきたそうですよ。

まだ、種を蒔いただけの段階の形にならないものが
もうひきつけているんですね

さて、どのような社名になるのでしょうか。。。

0さんのプライベートの作品もとても参考になります。
( なんて透明感があふれているのでしょう。。。)

     2008-06%2018%20%E7%A4%BE%E5%90%8D%20001.jpg

さて、で、私は?
といいますと、約1ヶ月間、寝てもさめてもOさんの社名のことが頭から離れない。
ほんのちょっと苦しい(?)でもとても楽しい期間。
締切があるんです!


五感を使って
考えるのではなく、
心にわいてくるものを集めていきます。
そして、それを風水で完璧にしていくのですが。。

形のないものこそ、自分の感性を磨いて、心を研ぎ澄まさないとやってこないんです。

ですから、パワチャージで自然に触れ合ったり、
映画を見たり、木や花に触れたり。。
刺激的な、新しいものを見たり、
人と話したり。。。

さて、今日はおやすみ!。

私が大好きな表参道のカフェに友人を誘い出しておしゃべりするか、
道行く人をながめるか。。。。!

恋愛風水セミナー満員になりました!

谷口令 1日サクセス風水塾のお知らせ! 

風水カウンセリングカレッジ
2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年06月25日 07:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.