HOMERSSフィード更新履歴

2008年05月05日

風水 驚くほどよく当たる!『恋の風水易占い』

2008-05-02%20%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E9%A2%A8%E6%B0%B4%20002.jpg


『恋の風水易占い』の本が発売されてまだ、2週間ですが、
売れ行きが好調!だと聞いて、
本当にうれしいかぎりです。

おやすみにPCを開くとたくさんの感想が届いていました。

ものすごくうれしいです!              2008-04-25%20%E6%9C%AC.jpg


ここで少しご紹介しますね!

『さて、遅ればせながら「恋の風水易占い」買いました。
そして気になる恋愛の事や仕事のをシンプルに具体的に占ってみると

めちゃびっくり!!!ズバズバ当たってます!!!!

今の状況と直感で「こうかな?」って思った事が

易占いで確認すると「やっぱり!!」という感じで、後からこの事かぁ!!という

嬉しく楽しい状況になったり、ピンチは回避したり。。。

仕事に関しては「私の今の状況が何で分かったんやろ??」(笑)
と思うくらい当たってました。

すごく楽しくて楽しくて、参考になりますね♪
後、自分の直感は意外と侮れないなぁと思いました。


これは不思議なのですが、

先生が書かれているコラムのエピソードで、

何件か最近私の身近に起きた事に似た事が含まれてました!!!

すごい!!!!シンクロニシティだぁ~と1人で舞い上がってました。

恋愛に仕事にこれからもハッピーにパワフルにがんばります!!

ありがとうございました。』


『先日、Amazonで谷口先生の『恋の風水・易占い」を購入しました。

さっそくコインを一枚用意し、6回振ってみました。
すごい。。。面白いほど当たります。。。。

64通りある結果のほかに、そのページ毎に
谷口先生のコラムもあり、なるほどなるほどと元気づけられます。

ちょっとしたことでも占えるので、ハマってしまいました。 』


ありがとうございます!

みなさまからのご感想、お待ちしていますね。


第5回 谷口令  「サクセス風水塾~成功への道~」 1Day サクセス風水塾 を開催いたします

    日程  2008 年 5 月 18 日 (日)
       午後 1時 ~ 5時

   場所  谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
             
   参加費 ¥52,500 (テキスト代 含む)

   定員  10名
             

  初心者の方でも、役立つ風水基礎をマスターできる集中コース。
  
  経営者、店主の方。これから、新しく起業やお店を開くことを考えていらっしゃる方、店舗拡大を計  画されてる方、新規事業計画、人事をご検討されている方、成功に興味がある方。風水を短時間で知りたい方
  

■ CONTENTS 内容
 
  1.風水理論について  
  2.自分の運を知る   
  3.人を見極める  
  4.自分の季節を知る
  5.運をつかむ   :バイオリズムとタイミングを知る
  6.戦略をたてる  :今年の波にのる
  7.自分のこれからの運命表を作成する  他

お問い合わせ・お申し込み 


サクセス風水塾、残席わずかになりましたので、お申し込みの際は、
ご確認ください。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

ゆりこの Happy Diary

投稿者: 日時: 2008年05月05日 09:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.