HOMERSSフィード更新履歴

2008年03月10日

風水カウンセリング

2008-03-08%E3%80%806%E6%9C%9F%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E5%8D%92%E6%A5%AD.jpg
(卒業式にいただいたお花)

毎日たくさんのメールやお手紙をいただきます。


ほんの小さな日々の過ごし方や心の持ち方で、毎日の質が違ってきます。
そしてそんな毎日が幸運体質を作っていきます。

そんなうれしいメールです。


『おはようございます。
昨年11月末、Yさんのご紹介でカウンセリングをおねがいいたしましたMでございます。
お礼のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
気になりつつ、こんなにも長い時が過ぎてしまいました。。。


12月中旬に父の入院というアクシデントがごさいましたが、
家族一丸となり、乗りきり、父も無事退院して普段通りの生活をしております。

谷口先生にお会いし、お話を伺った後、
“すっきりした”と母に電話をしたのを今でも覚えています。

あの日以来、とても心が豊かになり、毎日生活をしております。
自分の心のもやがかかっていた部分が晴れ渡り、
言葉ではうまく言えませんが、自分の心が満たされ、何に対してもやる気がおきています。

今までは習いながらもどこか中途半端だった陶芸。
積極的に取組む姿に先生からもお褒めの言葉をいただきました。

心の充実がここまで自分の生活を変えるとは思ってもいませんでした。

30歳を過ぎ、お手入れが必要となった肌に対しても積極的に潤いを与えるようになり、ニキビが常にあった肌も少し改善されているようです。

ご助言いただいた赤ちゃんに関しても夫と話し、
それまでにできる事を今、クリアすべく
いつ妊娠しても大丈夫なように自分の身体作りをしております。

夫に関しましても、、
仕事でなかなか成果が得られず、苦しい時期を過ごしていたようですが、先生がおっしゃられていた“来年には今までの成果がでるわよ”との言葉通り、
2月に入り、大口のお取引をまとめていて数年ぶりに目標が達成できるようです。

娘に対してもまずは本人に意思確認をし、行動するようになりました。
まだまだ子育ての途中ですが、がんばっていきます。

転勤族の私にとって周りの方の転勤は羨ましいことでしたが、
我が家の転機は“2009年”とのお話をいただいてから、以前のような気持ちを抱くことはなくなりました。

“今”できることを“ここ”でしかできないことをしようと日々奮闘しております。

谷口先生には本当に感謝しております。

今では先生のブログを読むとパワーチャージできる気がしております。
先生の言葉ひとつひとつが私に活力を与えてくださいます。

また近況報告を兼ねてご連絡させていただきますので
その節はよろしくお願い致します。』

Mさんのメールから私も元気をいただいています!!

お知らせ

子育てHappy風水セミナー特別講座を開催いたします。

谷口令流の子育て風水で一番大切なこと、
それは「子供を~しなければ」ではなく まずママが元気になることです。

ではどうやってママが元気に生き生きと、前向きに毎日を過ごせばよいのでしょうか。
子供もママもパパも生年月日からそれぞれの個性がわかります。
その個性をどうやって活かして、日々の生活に取り入れていくのかなどを
オリジナルのテキストを使って、お話させていただきます。

これから、そして将来ママになる方も(未婚の方も!)ぜひ!
準備をしておくことはいいことですね。

■ 子育てHappy風水セミナー特別講座
日程:2008年 4月24日 木曜日 10:30 ~ 12:00
場所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
受講料:10,000円
テキストとしてオリジナル暦”2008パワーチャージ風水”(5000円)を差し上げます。


お問い合わせ・お申し込み 


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記

Yuriko's Happy Diary



投稿者: 日時: 2008年03月10日 06:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.