HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月22日

風水 いつも必要なものが絶妙なタイミングで来てくれるしあわせ!

谷口さんとそっくりな人がいるからとにかく会わせたい!
今から連絡するけど、いつがいい?』

パワーチャージで東の銚子、ぎょうけい館でビールを飲んでいる時、
突然の連絡。

私 『善は急ごう!』

電話の先の私にそっくりサンも 『善は急げ!』

不思議。 2人とも同じこと言う。

ということで、会いに行ってきました!

お会いした瞬間。。。

『アッ同じ!!』という不思議な感覚。。

本棚に並んでいる本は私と同じ
同じ関西のノリ 

(ご出身は和歌山、私は兵庫)

同じお話
セリフも同じだわ。。。

そして同じ三碧木星!

大好きな言葉 『あるがまま』。。。同じ。。

はじめてお会いしたのにこのなつかしいノリのよさはなに?

今、私が一番大切に思い、いつも考えていることは。。。

女性たちをサポートしたい!
そしてお母さんたち!!!

子供の今や未来はすべてお母さんにかかっているといっても言い過ぎではありません。
カウンセリングをしていると、子供の問題はほとんどがお母さんの問題。

お母さんの心が満たされていれば子供も満たされます。
お母さんが安定していると子供の心も安定します。

今の私に一番必要な方に出会いました。
出会いに感謝!

竹内正人先生

こんな産科のお医者様に出会ったお母さん予備軍はとてもラッキーだと思います。


意気投合しました!!2007-11-20%20%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%85%88%E7%94%9F.jpg

2007%2011%2020%20%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%85%88%E7%94%9F%20004.jpg


谷口令オリジナル暦 2008Power Charge風水(5000円)

2008年版はイラストも入って全面リニューアル!
手にするだけでHappyな気分に!

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年11月22日 16:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.