HOMERSSフィード更新履歴

2007年11月04日

新築の家の風水

この日はNさんが購入する新築の家の風水アドバイスをさせていただきした。

どなたかが書かれた風水の本に、

『独身の女性が家を買うと3年以内に不幸になる』????
なあんて、わけのわからないことが書いてあったとかで心配していらっしゃいましたが、
絶対にそんなことはありませんよ

それどころか、家を購入したことからこそ手に入る
たくさんの しあわせ運があります。

Nさんはまだ30代
今回の家を見つけたときは一目ぼれ。
ご苦労なさったお母様の為もあるようです。

大きな買い物だからこそ、
これを最大のチャンスにして欲しいと思います。

家というものは不思議なもので、住む人自身なんです。
ですからNさんが一目ぼれしたお家の外観も、
やさしいサーモンピンク。
Nさんの雰囲気と似ています。

爽やかな風が吹いてくるのも
やっぱりNさんそのもの。

一目ぼれなのは
自分の中にあるものと同じものを見つけたからなのでしょう。

Nさんの家は、
とにかく風の通る、緑に囲まれ、気があふれる
最高のパワーポイント!

この家に引っ越す前からNさんにはステキなことが
起こリ続けています!!

 
2007%2011%2004%20%E5%B1%B1%E4%B8%AD%20005.jpg

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト  http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年11月04日 13:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

oookieさま

ご質問ありがとうございます!!
お答えを11月7日の私のブログに書かせていただきました。
読んでみてくださいね。

Posted by: 谷口令 | 2007年11月07日 09:15

cookie:

引っ越す前からステキなことが起こリ続けて...ステキですね!! 私はもうすぐ吉方位にお引越し予定の者ですが、実は家を決めたとたんに風邪をひき、珍しく寝込んでしまいました。幸いお引越しまでにはなんとか治りそうですけれど。。。 
決めたとたんに、なんてちょっとがっかりしちゃうのだけれど、デトックス現象って思ってていいかしら? (方位は絶対いいはずなのですよ。。。)

Posted by: cookie | 2007年11月07日 00:02

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.