HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月28日

風水カウンセリングカレッジ6期スタート!

2007-10-27%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%EF%BC%96%E6%9C%9F%20002.jpg

2003年にスタートいたしました風水カウンセリングカレッジ
60名ほどの卒業生は今、いろいろな分野で活躍しています

今回の6期にもたくさんの申し込みをいただきましたがご希望に添えない方も多数いらして
本当にごめんなさい。

それにしても、「旬」の女性たち が15名集まるとものすごい熱気でした。

前に立っているとみんなの台風のような(この日は台風でした)エネルギーが渦を巻いて伝わってきました。 プラスのキラキラエネルギーが帰宅しても、次の日の朝もまだ心に残っています。

みんなの自己紹介や夢にも感動!

2007-10-27%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%EF%BC%96%E6%9C%9F%20003.jpg

             2007-10-27%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%EF%BC%96%E6%9C%9F%20009.jpg

6期生の感想です。

昨日はありがとうございました。
とても充実した、濃い時間を過ごす事ができました!
何か新しいことを始める時は、いつも期待より不安の方が強かったのですが、このカレッジは期待の方が大きいです。
素敵な先生方、素敵な同期の皆様、これからどうぞよろしく お願い致します


昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
私はこれまで資格の取得など、色々な事に挑戦してきましたが、こんなに楽しかったのは風水カウンセリングカレッジが初めてです。
これからの人生を輝かせる為に、楽しみながらも貪欲に学んでいきたいと思っています。皆様、宜しくお願いいたします


昨日はとてもHappyな時間をありがとうございました♪
帰り道、なぜか顔がほてっていることに気づき、
自分がとても興奮したとともに、
教室でみなさんのエネルギーをもらったのだと
わかりました★(すごい!)
どうぞよろしくお願いいたします。
これから授業の半年もその先も、
谷口先生、みなさまどうぞよろしくお願いいたします


谷口先生、チューターのみなさま、そして同期生のみなさま
昨日は、楽しいお時間をありがとうございました。
家にかえって、早速、たくさんの人の誕生日を調べました。(笑)
これからの半年がとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします


素敵な先生や先輩方、そして初めて6期生のみなさまにお会いでき、胸のあたりがほんわかしました。とても明るい空間と、前向きなみなさまのエネルギーを感じ、心地よい時間を過ごすことができました。風水はまるっきり初めてで、ついていけるか心配でしたが、先生や先輩方がやさしく教えてくださったので心強かったです。


2007-10-27%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%EF%BC%96%E6%9C%9F%20005.jpg


講師、チューター一同、もう一度心を引き締めています。
とにかく楽しく学ぶこと!それが一番ですね。

講師、チューターのブログ


凰夏のブログ http://heartouka.exblog.jp/

邑岡真光のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/owl0333/

岡咲美紅のブログ http://premiumrei.exblog.jp/


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年10月28日 21:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (2)

谷口令:

Mさま

熱い!メールをありがとうございます。
熱い思いが伝わってきます。
宝塚は娘のスバルが大好きな手塚治虫記念館がありますので
良く行きます。
橋を渡ったところにあるお好み焼きやさん、おいしかったこと!


海外の方位については本当に皆様、迷われますね。

ただ、絶対に何が正しく、何が間違っているかは誰もいえないかもしれませんね。
自分で確かめてみることが一番だと思います。

私も若い頃に私の師匠に同じ質問をしました。
師匠は、 
『どういう象位がでるか(つまり、そこでどんなものを見て、何が起きるか)自分で確かめてみたらいいですね』

私の師匠はもうなくなりましたが、私もこの考えを伝えています。

お会いできたらいいですね!!

Posted by: 谷口令 | 2007年10月30日 08:48

M:

谷口令先生、はじめまして☆ 関西は宝塚に住んでおりますMと申します。今月10月10日前後に、『パワーチャージ風水』を購入し、その後サイトを探して『谷口令のハッピーダイアリー』を食い入るように読みまくりました。数日前、やっと一通り目を通すことができ、快感です。今度は、ブログのシンデレラ風水のダイアリーの方に突入し、読ませていただいています。
五年ほど前から風水に興味を持ち、Dr.コパさんから始まって、李家幽竹さん、その他風水や方位学と名のつくものは、とにかく本屋で手にとって見ていました。旅行、インテリアや配色、ファッションなどなど私にとっては目新しい情報ばかりで、生活に新しい風が通り、新鮮でした。
数ヶ月前、お名前を意識せず、先生のご本『シンデレラ風水』も見させて頂いてました。題名中心だったものですから、今にして思えば、今月始めて触れさせて頂いたのではなかったのですね。
畏れながら先生、私も年も月も三碧木星なんです!昭和45年4月6日生まれなので!風水に興味を持ったきっかけは恋愛運をよくしたかったからなんです。恋愛下手で今だに独身です。旅行風水も実践しているんですが、なかなか…。めでたくも、今年大開運日の2月21日に西の福岡に三泊旅行させて頂けたというのに、お相手は…??? 去年は去年で結構な割合でお見合いパーティーに参加したものの、結果出せず。間違った努力をしてるんでしょうか。日々平穏無事に過ごせ、恵まれた毎日ではあるのですが、このままでいいのかな。でも何だかこれはこれで楽チンだな、なんて思ってしまったり。何を始めたいとかも具体的に思いつかず。幸せな悩みだなあと思いますが、見て頂く決意が固まれば、ぜひカウンセリングしていただきたいと思います。その時はよろしくお願いします。
谷口先生、方位の判断は諸説あって難しいものですね。私、気持ちの上では、2004年8月に東南のハワイに行きたかったのですが準備が整わず、見送りました。が、谷口先生その他何名かの先生によりますと、ハワイは東?ということは、行けなくてよかったのかしら…。ニュージーランドが東南なんですねえ…。それも北島ですか…?うーん。
来月は大吉方位の東の東京に三泊行かせて頂くつもりでおります。
長くなりましたが、ご多忙な中、読んで頂いてありがとうございました!どうしてもメールしたくなり、させて頂きました。季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

Posted by: M | 2007年10月30日 02:35

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.