HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月19日

まるごと運のいい女になる!風水の本の撮影

きょうは来年早々に刊行されます風水の本の撮影。
たくさんの撮影隊に囲まれて、

『さあ、笑ってください!』

なんて言われてもね。。。
緊張しまくっていましたので、私がみんなの写真を撮りました。


2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20003.jpg

スタッフのYちゃんに。。

『写真でさえもこんなに緊張するのに、
カメラの前でラブシーンを演じている女優さんてすごくなあい?』

もと、タレントさんのマネージャーのお仕事をしていたYちゃん、

『あのね、そのときはちゃんと神様が降りてきちゃって、できるんですよッ。
先生は心配しなくて大丈夫!』

それもそうね。。。

さて、カメラマンさんも女性。メイクの濱先生以外は全員パワーあふれる女性の働きマンたち。


ワクワクの最高に楽しい撮影でした!

2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20004.jpg


2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20002.jpg

いつもはとても男らしい(?)私ですが、
濱先生に「大人の女!」っぽくメークをしてもらいました。大満足!

いつもお手伝いに来てくれているドラちゃんが

『いつもそんなふうにしていてください!』

しかし、自分でも感動。
女性って、メイクで変わるんですね。。気持ちまで大人の女性になってしまいます。

2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20009.jpg

この風水の本は、
自分を磨いて運を呼び込むための指南本のような楽しいものです。
幸運を自分のものにする!しあわせを自分でつかみに行って風水のパワーで確実なものにする。

毎日の生活のリズムの中で簡単にできること、体磨きの方法など、たくさんの写真でご紹介する、
ページをめくるだけで運のパワー全開になる本です。

撮影は私の家とオフィス。
お部屋、こだわり、風水、お気に入りのものなどなど。。、
実際に毎日の暮らしている中での楽しく風水のヒントをご紹介しますね。

朝の8時からはスタートした撮影ですが、
午後からは自由ヶ丘スタジオに場所を移して今度は
スタジオの中での実際にお仕事をしている時の風水のヒントをたくさん写真に収めました。

2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20011.jpg


      2007-10-18%20%E6%92%AE%E5%BD%B1%20005.jpg

たくさんの若い方たちとチカラをあわせて本をつくっているわけですが、
今まで風水を知らなかった人たちが、
『こんなに楽しいものね!』と言いながら、
小さな風水を実践して、とても元気になっていく様子を見ているのも
ものすごくうれしいことですね!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

               

投稿者: 日時: 2007年10月19日 06:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.