HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月13日

子育て風水ママの事業計画書!

2007-10-08%20%E8%8A%B1%20003.jpg

娘もだいぶ大きくなりましたが、
娘が小さな頃はいつも仕事との両立、バランスを考えていました。

子供を育てながら仕事を続けてこれたことは風水のおかげ。
風水計画実現プラン表を作成して、いつも眺めて自分に元気をもらっていたからかもしれません。

下記は卒業したての
風水カウンセリングカレッジの卒業生の計画書の一部です。

題して『子育て風水ママの3カ年計画表』です。
彼女は子育てをしながらカウンセリング、カルチャースクールの講師、スキルアッツプ個人講義、雑誌のコラムの投稿など着実に仕事をこなしています。


2007(開運)  幼稚園年長 
*企画・周囲への宣言 ブログ、カウンセリングと風水気学講座。

2008(福運)  小学校1年生
*HPを立ち上げる。インテリア、建築、土地鑑定の理解を深める。

2009(静観運)     小学校2年生 
*カフェオープン カフェでのカウンセリング、勉強会の実施。


・夫との共同ビジネスに結び付けられるよう、風水カウンセリングにも使える、風水を実現した店舗(カフェなど)を基盤として考える。

・店舗の実現に当たり、インテリア、建築、方位、土地鑑定などを実践を通じて学ぶ。

・女性の抱える様々な悩み、迷いを、良い方向に導く為のカウンセリングを目指す。

・主婦層の興味がある(しあわせ環境学)について、さらに勉強を深める。

・将来的にはカウンセリング専用オフィスを持つが、当面はシェアできるスペース(店舗)を活用する。フルタイムで仕事ができるようになったら、本格的にオフィスを借りる、または家をリフォームして仕事部屋を作り活動する。

・心理学の勉強を続け、総合的なカウンセリングをする。


こういう青写真が大切なんですね。
子育て風水ママ!応援していますよ!!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年10月13日 06:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.