HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月11日

風水美人?。。。をめざす!

何でもがんばる性格の私。

きょうのお休みは『風水美人をつくるものを買いに行く日!』と決める。

自由ヶ丘に住んでいて本当にしあわせなのは、雑貨屋さんが豊富に、そしてみんな近くにあるということ
タイムレスコンフォート、アフタヌンテイー、私の部屋、フランフラン。。。

まずはバスグッズから!
香りやパッケージもチェック

楽しみながら約60日分ゲット!

2007-10-10%20%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%A8%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%20001.jpg

これで2ヶ月のバスタイムのしあわせ確保。
しあわせついでに風水美人にもなれそう!

先日、風水カウンセリングカレッジの5期生のRちゃんから、

『先生、タイヘンです。自由ヶ丘駅のランキング。ランキングにある1位のドリンク、
徹夜続きの私でも、夜飲んだら朝もうお肌プルプルでしたあ!!!』

『。。。ねえ、ねえ、そ、それなんていう名前?』

『忘れちゃったけど行けばわかりますから』

確かそう言っていたわ。

駅まで行って肌プルグッズも探さなくちゃ!

ところが行ってもてもわからない。

店員さんに、

『夜飲むと朝お肌プルプルになるのどれ?』
『???』

で、山のようにあったのでとりあえずこれだけゲット。

さて、これも風水実験!
1本づつ飲んでみましょう!

いったいどれかしら?最強のプルプルは。。。

             2007-10-10%20%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%A8%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%20002.jpg
   


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年10月11日 06:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.