HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月05日

モーニング風水 私の朝のワクワク

2007-10-01%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20007.jpg


きょうはもう待ちに待った楽しみな日!
朝、目覚めたときからウキウキしています。

なにしろ、ずーと夢だったクラッシックバレーの家庭教師?個人レッスンがはじまります。

何かを習うとき、とても大切なのが先生選び。
誰に習うのか?

私の考えるバレーの先生は、

なんと言っても美しいこと!
輝いていること
いつも自分を高めている
オシャレであること
仕事が忙しいこと、
人としてもステキであること

だって、歩いてる姿も
身に着けているものも
生活も

バレーそのもののはず!

歩くバレリーナ!

昔、バレーの体験レッスンに行って、出てきた先生が
太めのドラエもんのような先生で、

『。。。。。。』

私の夢ノートの中の一行に

クラッシックバレーをステキな先生で個人授業をうけること。。。

結構厳しい条件でしたが
見つけちゃったんです!!

交渉2ヶ月
宝塚出身の先生はスケジュールがお忙しくってなかなか調整が無理
でも、私はしつこく、しつこく交渉

何とか今日から!のレッツスンにこぎつけたのです。

先生の美しさを少しでも取り入れなくちゃ!!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

                    

投稿者: 日時: 2007年10月05日 06:29 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.