HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月22日

風水実験 運を良くするには早起き!

植物を育てていつも思うことは、
家の東側に置くのと西側に置くのでは育ち方が違うの!ということなんです。

もちろん東に置くと植物も元気ハツラツ
西で育てた植物は根ぐされしたり、色が鮮やかでなかったり、だらけたり。。。。

風水を学ぶと一目瞭然なのですが、
東は元気、発展という形があって、西は全く反対の意味。リラックス、遊び、という形。
植物にも当てはまるんですね。
ですから、子供部屋はできるだけ家の東側がいいのです。。
(娘のスバルの部屋は東。朝日がサンサンと当たるからお休みの日でも早起き)

東の午前中の太陽にはたくさんの栄養が含まれていて、おまけに殺菌作用まであります。
川が東側にある土地は午前中の太陽が長く当たっている場所が植物がよく育ち、開けて人が集まってきます。

人も植物も気持ちがよい場所に長くいたいのですね。

ということは、早起きして朝の養分タップリの太陽を吸収すると
運が強くならないわけがありません。

特に日の出に近い時間の空気は養分濃厚。
無料です。
利用しないなんてもったいないですね。

卯の刻(午前5時~7時)に起きましょう!!


                 2007-09-16%20%E6%A4%8D%E7%89%A9%20014.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

投稿者: 日時: 2007年09月22日 08:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.