HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月15日

風水セミナー『シンデレラ風水』 in大阪

(株)フォーユーの岸本社長から
芦屋でのレストランセミナーにおよびいただきました!

「今日から幸運体質に生まれ変わる!谷口令のシンデレラ風水」

芦屋ははじめて!
何かとてもゆったりと時間が流れてる。
やはり東京の田園調布と同じ気を感じました。

本日のアシスタントの5期生が駅まで迎えに来てくれて
レストランChez VOUS(シェヴー)へ! 2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20002.jpg

今回はワインとおいしいお料理をいただきながら、


2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20004.jpg

とても近い距離で皆さまとお話できたのがうれしい!!

2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20001.jpg

今回はお昼の会でしたので、お仕事を休んだり、この時間だけ抜け出してきたり。。(ごめんなさいね)、
ほんの30分だけいらしてすぐに仕事に戻ったり、シンデレラ風水を読んで、岐阜からいらしてくれたりで、もう本当に感激でした。

日々のほんの少しの過ごし方で誰でも幸運体質になれます!

「昨夜は何時に寝ましたか?」「ありがとうを言っていますか?」
「最近うれしかったことをいくつ思い出せますか?」

日々の暮らしの中を少し見直してみる。。
たとえばラッキーカラーをほんの少し、ポイントで使うことで
私たちの無意識は少し自信を感じます。

そんな小さな心理学もまた風水の一部。

ステキな女性たちに囲まれてほんとうにすばらしい時間を
ありがとうございました。

皆さま、又お会いしましょうね!2007-09-14%20%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%20005.jpg


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月15日 06:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (6)

谷口令:

さおりさんへ

ステキな出会い、ありがとうございます。
パワーチャージの効果は後でわかりますよ!!!ですから、あまり考え込まなくても大丈夫。
ところで、あの別れたお話をした方は、なんと2,3日前に新しい出会いがあって彼が出来たようですよ。

Posted by: 谷口令 | 2007年09月18日 21:36

さおり:

谷口先生、14日は楽しいセミナーありがとうございました。先生は想像通りのお人柄でした!
14日の夜に3ヶ月前まで一緒に住んでた彼が東京から来て、今曖昧な状態なんですけど、どうしてももう1回ちゃんと付き合いたいと思って頑張ってみてる所です。スペシャルデーじゃない昨日でしたが、北へ一緒に出掛けました。北は「復縁」のパワーチャージが出来るはずと思って。清水寺でお水も一緒に飲んだんですけど、今朝彼は旅立って行きました。何だかもう会えないような感じで別れてしまいました。きっぱり諦めようと思ったり、でも願えばきっと叶うと信じる気持ちで心は揺れ動いています。パワーチャージの効果を信じて毎日過ごした方が楽しいですよね!毎日楽しく過ごして後はタイミングだと思ってるのですが。たくさん北へ行ってパワーチャージします!
セミナーで私とは逆の縁切りでも効果があったお話聞いたのですごく励みになります!
また関西でセミナー開かれる時は必ず行きます!ありがとうございました!

Posted by: さおり | 2007年09月18日 11:44

谷口令:

mimi1968 さま

これからもいろいろなところで『しあわせになるための風水』
のお話をさせていただければと思います。
今回の大阪でのセミナーではいつもブログを読んでくださっている方やメールだけでお話していた方とお会いできて、
「なんだかみんな繫がっている!!」感でとてもステキな気持ちにさせていただきました。

mimi1968 さまともぜひぜひお会いしましょうね!

Posted by: 谷口令 | 2007年09月18日 06:46

こんばんは。
ニコミナさんがセミナーへ行ってきたって連絡をくれました。大阪であるのは知っていましたがびっくりでした。
東京でセミナーがあるときには是非参加したいと思います。
今も結局病気がなんだかはっきりせずに検査の日々が続いていますが、気持ちは元気です。
パワーチャージに旅行もいける状態ではないのですが
今はベランダのお花たちが沢山つぼみをつけたり咲いたりしてくれているのを眺めてパワーをもらっています^^
体調が回復したら先生にお会いしたいです^^
今はシンデレラ風水を枕元においてポジティブな気を頂いています!

Posted by: mimi1968 | 2007年09月17日 00:00

谷口令:

食事をすると、とてもリラックスしてきますね。
ですからとてもアットホームで近い距離感が生まれて、
もっと、もっと、皆さまとご一緒にいたかった!!

ほんとうにおいしくって、楽しかったです。

Posted by: 谷口令 | 2007年09月16日 07:51

江上夏海:

こういうセミナーの仕方もあるんですね。
いつも勉強になります。皆さん楽しそう。
これなら私もいつか取り入れられそうです。ますます夢が広がります。

Posted by: 江上夏海 | 2007年09月16日 07:41

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.