HOMERSSフィード更新履歴

2007年09月12日

風水メンテナンス 女性が働くということ!

2007-09-07%20%E8%8A%B1%20002.jpg


私はスタッフに服装も含めて結構うるさいことを言うんです。

『いつもステキでいて!』

時には少し高いヒールの靴で背筋を伸ばして、
ラッキーカラーを身につけてみる
好きなお花をお仕事机にアレンジ
オフィスに気分でアロマをたいて
PCを打つ指先を見るときらきらできれいだとしあわせでしょ!
秋の新色の口紅も試してみる
アクセサリーも気分でたくさんつける

私のオフィスは水曜日がお休みです。
この日、スタッフのYちゃんは美容院、Kさんはネイル、そして私は歯医者さん!
ボデイと心のメンテナンスのためのお休みなんです。

家庭や仕事、育児をこなしていると、ついつい自分のことまで手が回らない。時間が足りない。
なにしろ土日は家族の為の時間。

水曜日は自分に戻って、たくさんのエネルギーチャージをして、
又、次の日から元気にステキにがんばりましょう!!


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年09月12日 13:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.