HOMERSSフィード更新履歴

2007年08月29日

自由が丘ゴディバにて

涼しくなって急にゴディバのマシュマロコーティングチョコが食べたくて自由が丘のゴディバに!
ところが季節限定でもう作っていない!

ガ~ン!

それでアプリコットコーティングチョコを買うことに。

2007-08-29%20%E3%82%B4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90%20002.jpg

次の発売をお知らせしますから住所を書いてくださいというので、名刺を渡しましたら、

「風水の方ですか。。玄関って黄色なんですか?」

ガ~ン

又、同じ事を聞かれました。
そうなんです。
あまりにも有名なのが赤や黄色
玄関カーテンを黄色にしたり、お部屋を赤にするとか。。

「そうじゃないのよ。風水ってね。。。。。。」

どうしたら、正しい風水を伝えられるでしょうね。


お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!
 
谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/

     

投稿者: 日時: 2007年08月29日 20:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (4)

谷口令:

ありがとうございます。
私も色合いがとても気に入っています。

先日スタッフが南へパワーチャージに行きました。東京からですから館山です。

戻ってからはものすごく元気ですよ!!

Posted by: 谷口令 | 2007年08月30日 23:45

yumi:

新しいブログすっきりして見やすいですね!今度は優しいサーモンピンクが地色でいい雰囲気ですね。
お花の写真もいつもキレイで参考になります。。
9/1に南(と言っても房総ですが)行ってきます!
楽しみです!!

Posted by: yumi | 2007年08月30日 15:39

谷口令:

さおりさん、コメントを何度もありがとうございます。
反映されるのにお時間が少しかかってしまい申しわけありませんでした。

風水って本当は気の流れを整えることなんです。だから、シンプルでカンタンでステキなことなんです。

さおりさんも大阪の方なんですね。
大阪方面にも小さなセミナーで参りますのでお会いできますね!

Posted by: 谷口令 | 2007年08月30日 14:19

さおり:

こんにちわ。大阪は凄い雷鳴ってます。
私も風水に興味を持ったのはほんの数ヶ月前でそれまでの風水の知識って「西に黄色」くらいしかなかったです。去年の暮れに引越しする事がきっかけでどうせなら風水に則って部屋を替えようと思ったのがきっかけで色んな風水の本を読むようになりました。「色」という事にも興味を持ったのですが、どうしても嫌いな色は使いたくないなって思い、風水の本も変な置物とか置きたくないなって思ってる時に先生の本に出会って、目から鱗でした!先生のお陰で楽しみながら風水生活してます。苦手な掃除も得意になりました。人はいくつになっても変われるのだなぁと思いました。

Posted by: さおり | 2007年08月30日 11:15

コメントを投稿

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.