HOMERSSフィード更新履歴

●ABOUT2012年09月01日 アーカイブ

2012年09月01日

風水 風水心理カウンセラーとしてのこだわりとプライドを学ぶ!

P1050590.jpg


人の仕事のやり方を見ていてハッと気づかされることがあります。

オフィスの改装工事で仕事をしてくれた職人さんたち。

最後の最後まで手を抜かない。

親方がお弟子さんに、作業をしながら教えていました

ものすごく丁寧な仕事のやり方を見せてもらう。

なによりも最高の仕事にしようとする こだわりとプライド

です。


先日の自由ヶ丘の整体の古藤先生

ほんの少しお話ししてすごいと思ったのは、

P1050532-2.jpg


やっぱり、整体師としてのこだわりとプライド

体に関しては自分の前に出る者はいないという自信

人に頼らず自分でやるという姿勢

だけどやさしくてあったかい。

こんなきれいな整体サロンもはじめてだけど

こんな方もはじめてです。

スモールビジネスに徹底している。


今の社会は、事業をどんどん大きくして、

自分の許容範囲をどんどん越えていく

そして心を忘れて、

どんどんお金儲けに流れていくけど

地に足がついた仕事、着実なスモールビジネスに

人の信用が集まってくる。


私のネイルのmiwaさんも

大手から何度もスカウトが来たそうです。

モデルさんのようにキレイだからタレント化のお仕事も。

でも彼女も小さな自分の職場を守って、

絶対にそこを去ろうとはしない。


だからみんな一番大切な絶対の信頼を勝ち取っている。


私の風水心理カウンセラーとしてこだわりとプライドは何?


うわべや小手先の知識だけでなく、

かかわった人の人生すべてを前向きに変えていくこと。

1万人のお客様と39年の経験からたくさんの人たちの実例と結果。

自分の経験を通してのアドバイス

自分や家族が実験台?


たとえば、世間ではよくある、

ノウハウや顧客を持っていったという事件

目に見えるものすべて持っていったとしても、

残念ながら

職人の経験や頭の中、体で覚えたものはだけは持っていけないものなんですね。


今、私は小さな会社の経営者ですが、

なによりも、

こだわりとプライドを持った職人になりたいと思っています。


運を動かす力は自分自身の中にあります


★~3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座~→残席9月5日のみ1名になりました!

簡単に!最も効果的!パワーチャージ方位学(旅風水)を3時間で学ぶ講座です。

~2013年の為に後半の運を取りに行く!10月最大旅行月に向けて~

・パワーチャージのしくみ
・パワーチャージでなぜ良いことが起こるの?
・なぜ効果がすぐ出る人とでない人がいるの?
・方位を使って仕事!恋愛!金運など方位の得意分野を使う
・実践!九星ごと旅のプランを考える 
・何を食べるの?~他~パワーチャージアプリの使い方!


日程:2012年9月2日(日)14:00~17:00、2012年9月5日(水)14:00~17:00
場所:谷口令オフィス 自由ヶ丘スタジオ受講料:20,000円(テキスト代含む)

講師:谷口令

詳しくは→


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5



風水はチャンスを手に入れる道具です。

実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、

下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!谷口令開運トレーニング!出版記念講座「基礎から学ぶ姓名判断講座」


3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)残席各1名


詳しくは→http://www.taniguchirei.com

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月01日 07:34 |

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.