HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月26日

風水 運を先取り!2012年開運セミナー

120125.jpg

自由ヶ丘パルトネーゼで、

運を先取り!2012年開運セミナーでした。


最近は、男性の方のご参加も増えています。

風水のお話しのエッセンスの中には、

何かビジネスヒントが隠れていると思います。

懇親会では、

みなさまワインでリラックス

たくさんの質問をいただきました。


日々の生活の中に、

風水を取り入れていただきたいと思います。

こんなご意見をいただきました。

・風水で知りたいことがどんどん出てきました。

・シンデレラダイアリーの使い方を完璧にマスターしました。

・新しい気づきがありました。毎日の風水散歩実践します。

・初めてで緊張しましたが、とても楽しく風水を知ることができました。

・お財布のセミナー、早くやってください。

・2012年が楽しみになりました。

・風水の基本を改めて確認することができました。

・今年の自分の運気と方位がわかったこと。

・いつもポジティブな内容でワクワクします。

・些細な一言や考えが自分が大きく変わるのに大切な一つだと気付きました。


参加されたみなさまからの、

貴重なご意見ありがたいです。


次のセミナーは。。。

3月8日(木)、18日(日)

春はお家を整えたいですね。


自分の家をパワースポットに!

ぜひご参加お待ちしています。


運を動かす力は自分自身の中にあります

次回の『たった2日間で、人生が変わる!2級風水講座』

開催は、

春を予定しています。

募集はもう少しお待ちください。

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
セミナー受付開始いたしました! 

風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。


・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年01月26日 09:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.