HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月04日

風水 風水カウンセリングは希望と光!

P1000166.jpg

(こんな楽しいおみやげをいただいて、元気いっぱいになりました。)


今日から仕事はじめです!

その上、

今日は甲子(きのえね)の日

何かをスタートさせたり、事初めには最高によい日なんです。

なぜでしょう?

これは一つは五行の考え方で、

木と水が一緒になっている日。相性がよく穏やかな日

そしてそれぞれが干支の一番初めの日。

なので

スタートのパワーがあふれています。


甲子きのえねはいろいろな所に使われています。


野球の甲子園も甲子温泉とかキノエネ醤油とか、甲子太郎とか。。


元気に1日をスタートしましょうね。

最近よくきかれますことが、


『谷口さんは風水のカウンセリングはもうしていないのですか?』


震災の後、特に感じるのは、

人にとって希望と光ほど大切なものはない!!

心の奥に光がともれば

人は前を向いて進んでいく元気がわいてきます。


私のカウンセリングのテーマは

希望と光


たくさんの方に風水カウンセリングで希望と光を見つけていただきたいですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります

重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年運を先取り開運セミナー!

詳しくは http://www.taniguchirei.com/

2月5日(日)開催 残席3名になりました!

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog

http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2012年01月04日 07:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.