HOMERSSフィード更新履歴

2012年01月02日

風水 小さなパワースポット スバルと!

P1000160.jpg

昨年はほんとうに大変なことが起こりました。

東日本大震災

あまりのショックでしばらくはブログをかけませんでした。

辛い状況にいる人たちのことを想うと、今、この瞬間も胸が締め付けられます。


お正月は、

娘のスバルとたくさん、話をしました。

昔のこと、

将来のこと、

夢、

仕事のこと。


何度も、

「ママのおかげだよ」

っていう言葉をくれて涙がポロン


小学生の時から続けてきた囲碁、

昨年は女子団体で日本一に!

今年は個人で優勝するのが夢とのこと。


いつも前向きで、おもしろくて、やさしい娘に

たくさんのことをおしえられます。


シングルマザーで生んで、

一人で育ててきたスバルも今年は18歳

『スバル、大学生になったら独立するから、ママのやることは

 彼氏を見つけることだよ。

 そうじゃないとスバルは心配で。。』

スバルは私にとっての小さなパワースポットかな。。

運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年運を先取り開運セミナー!

詳しくは http://www.taniguchirei.com/

2月5日(日)開催 残席3名になりました!

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog

http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2012年01月02日 12:40 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.