HOMERSSフィード更新履歴

2011年12月18日

風水 スバルと!

386195_293930140651544_1000.jpg


ものすごく忙しかった1週間でした。

日曜日、娘のスバルとお外にランチ。

『あっママ、 リップクリームなくなったから買ってね』

近くのドラッグストアーへ立ち寄ると。。。

あるある、ちょうどセール中!!

1個100円 2個178円


『これにするわね』


『ねえママ、知ってる?

子供に野球を上達させようと思ったらね、

最初に上質なグローブを買ってあげるんだよ。

そうすると、そのグローブに合うように子供は練習してうまくなるの』


『で、どう関係あるの?』


『スバルの唇には、もっと高いリップクリームを買ってください。

ところで、ママ、隗より始めよって知ってる?

中国に隗という人がいてね、王様が優秀な人を雇おうとしたのですが。。』


リップクリームから、

なんと中国の古典の話にまで飛ぶ。


すぐにどこからか引用してくるとこが、

私に似てきたような。。。

さあ、明日19日は最強のパワーチャージへ出発。


未来は自分自身でつくっていく!!


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年開運セミナー追加開催決まりました!

詳しくは

お申し込みは

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年12月18日 22:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.