HOMERSSフィード更新履歴

2011年12月01日

風水 麻布女子会で風水のお話しを!「谷口令の風水気学は運を開くツール!」

1112012.jpg

最近はいろいろなところで風水のお話しをする機会が増えています。

この日は女性社長たちの会、麻布女子会で、

「谷口令の風水気学は運を開くツール!」
というタイトルです。

私自身のこれまでの経歴や今の仕事につくきっかけ

これからの夢など、

そして風水(ビジネスや経済に関する)についてのお話もさせていただきました。

皆様、ものすごく熱心に聞いてくださって、

経営者らしいたくさんの質問をいただきました。

司会をしてくださった美しい麻美子さまも

会社を切り盛りなさる社長さんです。


それにしても最近の女性社長はおきれいで魅力的な方が多いのですね。


そして、

写真の男性は

大御所 渡辺喜太郎氏。

三碧木星!!

元気ハツラツで、

最近人の絆が逆境を乗り越える!というを出されています。

読んでからお会いしたのですが、

さすがの方!

やはり若い時から方象学(気学)を学んで実践していらっしゃるそうです。

やっぱりね!

風水気学は成功のレシピだと思います!

運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年開運セミナー再々追加開催決まりました!

詳しくは

お申し込みは

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

次のOne Day講座日程が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年12月01日 09:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.