HOMERSSフィード更新履歴

2011年11月20日

風水 目に入るものが運をつくる!浜裕子先生

111120.jpg

おしゃれな友人たちが絶賛する空間プロデューサー浜裕子先生

一度、浜ワールドを体験したいと思っていましたら、

ご近所のお友達、AKO STUDIO で1Dayセミナーがあるというので

真っ先に申し込み!

浜先生の世界に触れてきました。


お家のリビングが一瞬にして
ホテルのダイニングに変わってしまう魔法がいっぱい。

うっとりでした。


世の中には、

本当に才能にあふれた、すてきな方がいっぱいいるんです。

今まで知らなかったなんてね。。


ステキなもの、

キレイなもの、

大好きなもの、

ワクワクするもの。


そんなものが私たちのを育ててくれます。


運を動かす力は自分自身の中にあります


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

次回開催は

・平日コース1月18日(水)19日(木)
・土日コース1月21日(土)22日(日)

詳しくは
 
http://fsca.or.jp/

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

2012年開運セミナー再々追加開催決まりました!

詳しくは

お申し込みは

■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよスタートいたしました。

次の講座開催が決まりました!

次のOne Day講座日程が決まりました!

くわしくはhttp://fsca.or.jp/


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/


投稿者: 日時: 2011年11月20日 09:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.