HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月15日

風水 来客万来!来客万歳!来客万礼!来客万雷!

P1010193.jpg


最近、

オフィスにはひっきりなしに来客があります。

本日もお仕事以外5人目のお客様。

私のネイルのMIWAさん


横浜元町在住で、

ピラティスに自由が丘付近まで来ているので

お友達と寄ってくれました。


ブルーストライプのお洋服に合わせて

キラキラブルーのネイルがステキ!

笑顔も!


いろいろな人がちょこっと立ち寄ってくれるのって

すごくいい。


今のオフィス、自由が丘モンサンクレールの前ですが、

みんなが来てくれやすいように

駅のすぐそばだったらもっといいのにな。。


人がたくさん出入りするということは、

たくさんの気づき、刺激、運や福を運んでくれます。


人の出入りが多い家、お店、会社は栄える

って、


昔から言われてるけど、

ホントにホント!!


最近そんなことを考えています。

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム スタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。

こちらから


■ 風水気学の基礎を学ぶ

ただ今準備中です。

次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/


投稿者: 日時: 2011年06月15日 05:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.