HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月20日

風水 デザインが運と未来をつくる 風水+デザイン

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%A4%A7400.jpg


風水心理カウンセリング協会

ロゴのデザインに込めた思いを説明するたびに

私自身が元気になっていきます。


風水心理カウンセリング協会は、

卯の年、七赤金星の年にスタートしました。

12支のは、

春、そして東。。太陽が昇るパワーです。

そして、まいた種のちいさな芽が土の中から顔を出して、

双葉に分かれた瞬間のエネルギー %E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E8%91%89100.jpg


色は若芽色のフレッシュグリーン

赤ちゃんの小さな双葉が、風をうけて
上に上に向かって伸びていく

そして七赤金星の笑う、悦ぶという意味から

易では大きな口をあけて、
万歳!と喜んでいる笑顔のイメージ

双葉が
手を広げて万歳をしているしあわせ感

左右対称であること

丸くてコロンとしている

たくさんの空間とゆとりを感じられること


そんなエネルギーをすべて盛り込んでいただいて、

デザイナーさんにデザインしていただきました。


風水は隠し味です

風水だけが目立つと、

いかにも、趣味の悪い

「うわぁ風水ですね。。」となってしまったら残念。


なんとなくフレッシュな風や空気感を感じられること

必ずそこにデザインが入ること

プロのデザインが入るからこそ美しくなるのかも。

お家も同じです。

風水だけが主張してはいけない

必ずプラス機能性とデザイン。


お家は、

デザイナーさんや建築家の方とご一緒することで

最高のモノが出来上がると思います。

出来上がったロゴを見るたびに

やる気、元気がわいてきます。


これが大切です。

まさに風水!

ワクワクしちゃいます。


Oen Dayセミナーでは、

皆様にそんな風水の利用の仕方も

お伝えしていきたいと思います。

プロのお仕事をお持ちの方たちも

風水をほんの少し学ぶことで、

もっともっとご自分のお仕事が広がりますよ。


詳しくは
%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4100.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/



投稿者: 日時: 2011年06月20日 07:36 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.