HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月18日

風水 これからの時代を先取りする!今、風水心理カウンセリング!

6%2C17.jpg


人生には、

今!っていう時があると思います。

チャンスは一度しか巡ってこない

私が風水気学を学ぶ決心をした瞬間でした。

長い人生でがんばるのは、ほんのひと時のこと。


そういう私が風水を学ぶきっかけは、

父が家を建てて、お引っ越しをしたこと。

いろいろな不運なことが続いて、

「もしかしたら、

世の中には目に見えない運のルールのようなものがあるのでは。。」

そして、吉方位旅行で、

なんと後の私の風水気学の師匠でもある宮田武明先生との出会い


先生のもとで人生の中でほんのひと時だけ
夢中で学び、がんばった気がします。


それがなければ今の私がなかった

この時のがんばりが

人生を彩り、
私の心を安心させてくれて、
日々を豊かに過ごさせてくれています。


先がなかなか見えない不安な時代だからこそ

数千年前の過去から、

延々と
続いてきた

東洋思想の学問。

何が起きてもだいじょうぶだと思う自分

ぶれない自分をつくる心理学


そんな風水心理学を、

自分を育てるための栄養として

皆様に

お伝えしていきたいと思います。


詳しくは
%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4100.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/


投稿者: 日時: 2011年06月18日 06:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.