HOMERSSフィード更新履歴

2010年12月17日

風水 先生の魅力!是友麻希 魚料理魚クラス 

101217.jpg


今日は、
楽しみにしていたリストランテ我が家の是友麻希先生の魚クラスでした。

きょうのお魚は北海道のキンキの煮つけ

何しろ梅酒やビールで乾杯!!からはじまる
先生の教室は、

ものすごく楽しいお料理教室。

おかげさまで、
私も、お魚の煮つけが上手に作れるようになりました!!


是友先生の魅力は、

聖心女子大出身のお嬢様でありながら、
お寿司屋さんや日本料理の板前修行

河岸にも長靴で行ってしまう男っぽさと大胆さ

お酒が大好きで、お料理に合う
日本酒やワインがいつもたくさん出てくるのです。

最近はお友達のイケメンの日本料理家 笠原将弘さんと
コツまみという本もだされてます。


日本酒ファンの私、

本と日本酒を片手に

簡単なコツまみ、つくってます。


是友先生、

最近はTVにとよく登場して元気いっぱいのトーク。

21日のはなまるマーケットにも出演されるみたいですよ。

他のお料理の先生と
ひと味もふた味も違うところが受けているのでしょう。

差別化の見本!


でも、職業抜きでも、

人間味あふれて、魅力的っていうことが

一番かもしれませんね。


次回はおせち!!


また飲みますよ~


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 2011年 新春開運旅行セミナーのお知らせ

日程 : 2011年1月23日(日) 15:00~18:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント含む)

セミナーの後懇親会をご用意させていただいております(無料)

お申し込みはこちらから

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年12月17日 21:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.