HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月08日

風水 風水 2010年は八白土星の年 運を貯める! 

2010%2C01%2C8_edited-1.jpg

2010年八白土星の年です

八白土星のキーワードには、
山、自己投資、継ぎ目、自立、変化、家、インテリア。。などがあって、
キーワードを
うまく取り入れることが今年の波に乗るコツなんです。

八白土星には貯める!というキーワードがあります。


だから自己投資、

そしてこの年最大のポイントは、 『運を貯める』体質に変わること!いつもの年より、
運のポイントカードにチャージできます。

いろいろな方法がありますので、
自分が一番楽しく感じること、簡単なことからはじめてみましょう。

まずは外から刺激を受けてみる。

とくに1年がスタートする節分前後から、
3、4月は物事がどんどん蜂起していく月ですね。


たくさんの運を吸収して、実り多い2010年にする!

開運セミナーに参加してみるのも一つの方法。

運は貯めると増えるんです!


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月08日 09:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.