HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月14日

風水 今、旬な女性たち!風水カウンセリングカレッジ

風水カウンセリングカレッジ9期生の授業でした。

前に立って授業をしていますと、全員の一体感
そして熱気がビシバシと痛いくらいに伝わってきます。

P1050900.jpg

P1050904.jpg


『私、絶対に風水を自分のものにします!』っていう感じです。

やる気がすごい。

私も、ものすごく刺激されます。

『わかりました!徹底的にほんとうの風水を伝えぬきましょう!』


授業のあとは、
自由が丘リバティヒルクラブで懇親会

こちらのお料理は、材料もお味も最高!


P1050919.jpg

みんな楽しくって、まっすぐで元気できれいで、若々しくって、
女子大のコンパのようでした。

P1050921.jpg

P1050933.jpg


私が風水気学を学んだ時代は、ほとんどが5,60代の世代の学問でした。

風水のお仕事も新しい時代が来たように感じています。

一人一人、自分の個性を生かした、
輝く、風水カウンセラーの時代です。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます!
2010年の運気とパワーチャージの秘伝が満載です。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 

ただ今、ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年11月14日 22:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.