HOMERSSフィード更新履歴

2009年11月10日

風水 お家をパワースポットに!フカフカは運をもってくる!

P1070009.jpg

寒くなってくると、おうち時間が増えてきます。
娘のスバルもおうちが大好き!

お休みの日のごはんも、最近はおうちごはんが増えました。

ぜひ、おうちを気持ちよく楽しく整えてしまいましょう。


帰るのが楽しくなる家って?

私はね、

玄関のドアを開けたとたんに目に飛び込んでくるものが、
きれいに片付けられた、気持ちの良い空間であること。

木も花もイキイキしてる。

大好きなアロマの香りがフゥ~とする。

フカフカの何かが迎えに出てきてくれることも!
うちはニャンコ

(スバルはモコモコと呼んでいます)

    
入るのが楽しくなるお部屋は?

ベッドメイキングがピシッとなってる
(自分の気持ちがまっすぐになるから)

自分が大好きなものがすぐに目に入ること。

本がきれいに整頓されていること。

そして、フカフカのクッションが目に入ること。


あたたかに感じるトイレ、バスルームは

毛足が長いラグを踏むとフカフカしてあたたかい。

クリスマスのものが置いてある!!


自分の家やお部屋が気持ちがよいと感じると、

脳内物質ドーパミン、エンドルフィンがどんどん出てきます。

それが
やる気、元気を持ってきてくれます。


家の中をきれいに整えることが、
すべての健康、楽しさ、成功に繫がるとしたら。。

やる気が出てきちゃいますね。

週末は、

自由が丘にフカフカを買い足しに行く予定です。
どこに行こうかな。。

IDDE?
タイムレス?
私の部屋?
フランフラン?

わあ、たのしみぃ~


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ

■ 新刊!2010年度版「風水が教える開運!温泉旅行」が発売されます

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 発売決定!! 
ただ今、ご予約受付中です


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年11月10日 05:34 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.