HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月30日

風水 風水カウンセリングカレッジ9期生 オリエンテーション

2009-08299-002.gif

この秋からスタートする、風水カウンセリングカレッジ第9期、
スタートまでまだ2ヶ月あるのですが、

待ちきれず(?)
初めての顔合わせとワイン楽しみましょうの会がありました。


2009-08299-006.gif

9期も、なんと旭川や仙台、岐阜、兵庫からも参加!!

ほんとうにきょう、はじめて会ったの?
みんなもう和気藹々

もうすぐ赤ちゃんが生まれるMさんも遠くから来てくれます。

2009-08299-005.gif

元スタッフのそねちゃんも、9期生になりました。
カレッジ担当の新しいスタッフのTさんと。

2009-08299-007.gif

旬の女性たちが大集合!という感じの9期生
みんなやる気満々です。


2009-08299.gif


秋からがんばりまーす!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

ありがとうございます。残席1席になりました!

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年08月30日 00:15 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.