HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月27日

風水 そろそろ FENG SHUI 自分風水力アップ!

2009-8-26.jpg

テレビを見ていたら、
ミスユニバースなど美女たちに栄養指導をしているオーストラリア人の女性が
ステキな家に住んでいて、

『ここってFENG SHUI。。アッ風水ね。。 がいいのよ。大きな木がたくさん、直感でえらんだから。気持ちがいいのよ』

って言っていました。

女性は直感で、なんとなく気持ちがいいとか気分がいいとか感じるときがあるけど、
それが不思議と風水の理論とぴったりと合っているんです。

だから、みんな知らず知らずに風水を取り入れている。

もちろんそれでも相当に効果がありますが、

でも、もし意識して風水力を利用してみると
ホントに人生が変わっちゃうほどのものすごい効果なんです。

ただ、絶対に言えることは、

やっていて楽しいこと、ワクワクすること!!!

それじゃなくちゃダメ

きょうは色の風水力をアップしてしまいましょう。


色 ( いろ) っている言葉はね、分解すると

い。。。いのち
ろ。。。回転する

つまり、私たちの命を回転させて、動かすものなんですね

きょうはグリーンの色をどこかに取り入れてみる。

グリーンの風水力は行動、発展、アイディア

物事がどんどん進むこと間違いなし!!!!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

ありがとうございます。残席わずかになりました!

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年08月27日 05:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.