HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月19日

風水 ラッキーカラーが幸運を呼ぶわけ

2009-0817003.gif

オフィスのスタッフはみんなすご~くオシャレ。

色のコーディネートがとても上手で、
アクセサリーもピッタリ

朝、目に飛び込んでくる、
みんなのさわやかでステキなファッション!

1日、一緒にお仕事をしている時に、
あふれ出す色や形のパワーを感じて、
スタッフのスタイルがとても楽しみです。


Oさんは二黒土星。

いつも何となくオレンジベースの色が多くて、
とても似合う!肌の色が輝いて見える。

Tさんは五黄土星。

チョコレートブラウン系にゴールドを組み合わせると
鬼に金棒!生き生きしている感じ!

2009-0817004.gif

この日は2人ともフレッシュグリーンのバッグ。

フレッシュグリーンはたくさんの元気をくれる色。

ラッキーカラーを身につけるとなぜラッキーなことが起こるのでしょう?

それは色が出している波長と自分の波長が同調して、
パワーが強くなって、
悪いものを跳ね返し、いい事、いいものをひきつける

ラッキーカラーは、もちろん小物でもだいじょうぶ

さあ、私もきょうはフレッシュグリーンで行っちゃいましょう!!!!!!、

ご参考に。。。

      一白水星 グレイッシュブルー 
      二黒土星 マンダリンオレンジ 
      三碧木星 フレッシュグリーン 
      四緑木星 ディープグリーン  
      五黄土星 ブラウンイエロー  
      六白金星 ゴールド&シルバー
      七赤金星 オータムレッド 
      八白土星 ショコラブラウン
      九紫火星 ラベンダー

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

ありがとうございます。残席わずかになりました!

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年08月19日 06:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.