HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月15日

風水 神社風水 受験合格!

2009-0808-002.gif


きょうは学問の神様 湯島天満宮へ行きました。

神社はほぼ100パーセントがイヤシロチに建っていて、土地のエネルギーが下から上に
流れています。

ですから、鳥居の中に足を一歩踏み入れたとたん
気持ちがいい神聖なパワーが振ってくるようで、
そこにいるだけで気持ちがよくなります。

お参りして、
おみくじを引いて 
絵馬を描いて、
お守りをいただいてきました。

2009%200808%20004.jpg


夏休みも勉強している娘のスバルは受験生。
合格祈願のお札を大喜びで机に飾っていましたよ。

2009-0812-003.gif


スバルが、

『お友達と同じ学校にいきたいな。

Aちゃんってね、ものすごく頭がいいの。いつも全国模試の順位は一桁
Bちゃんはすごく努力家でよく勉強ができるし、

でもスバルは?どうかなあ。。』

『スバルは運が強いじゃないの!一番大切なことよ』って言ったら、

『そっかぁ~そうだよね!』

とやけに素直に受け入れるスバルでした。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年08月15日 07:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.