HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月08日

風水 風水ダイエット!バレエ

2009-0807-008.gif

きょうは私のバレエの先生になっていただいた、
プリマやせダイエット宮浦久美子先生とランチ!
久美子先生は、Comoの読者モデルでもあり、8歳の女の子のママ
そして、バレー教室も主催

何しろ私の哲学は、

バレエの先生はきれいでなくちゃ!

だって、自分自身が最高の宣伝ツールですもの。

エステシャンの肌が美しくなくちゃいけないし
歯医者さんの虫歯や口臭
センスが悪いデザイナー
不健康なドクター
運が悪い開運学の先生。。。。

でもこれって、笑っていられないくらい、けっこう遭遇してしまいます。


久美子先生は何をしてても美しくて、
パスタも美しく食べちゃう。。。

2009-0807-002.gif


私は食べるのも忘れて見とれてしまいました!

とても面白かったのは、久美子先生のラッキーカラーはグリーン
グリーンの小物を身につけて抽選会に望んだら
1番を引いたんですって!!


2009-0807-003.gif

お買いものの時も背筋がピーン!

フムフム、見習わなくちゃ!


2009-0807-006.gif

私の風水ダイエット、

まずは美しい人たちを見て、
自分もそうなっているところをイメージングすること!

2009-0807-004.gif


がんばりまーす!!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年08月08日 06:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.