HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月05日

風水 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』のお知らせ 

2009-0803-002.gif

金運をつけるって?
必要な時に必要なお金が入ってくるって?
お金がまわってくる方法って?

お財布をフリフリするだけでいいの?

なにしろお金の神様を味方につけるなくちゃね!!!

私たちの運はすべてがつながっています!


金運体質って?
宝くじが2回当たった人って?

今回のセミナーは特に風水金運アップの極意を!!!

正しいお財布の使い方やお金の縁を起こす縁起物、

金運アップに特化したパワーチャージの方法なども!!

お金の神様をたくさんおみやげに連れて帰っていただきます!


日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

PS.ご参加の皆様は今お使いのお財布をお持ちくださいね!


お申し込みはこちらから→


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年08月05日 05:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.