HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月11日

風水 夏休みリセット風水 風水の基本は直感を磨くこと!

2009-0811-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB-004.gif

夏休み!!

久しぶりに思いっきり、お家生活を楽しんでいます。

きょうは何もしない!

何もしないこと、ゆったりと過ごすことは、
心の内側から泉のようにたくさんの直感が湧いてくる。

直感って、
ラテン語で内側を見るという意味なんですって!

風水を学んで実践していくと、
すべてがつながっていることに気づきます。

たとえば、観相学でも

その人の顔や体の形、座り方や歩き方からもたくさんの自分の無意識を映し出しているように
家の形や家具の配置でもそこに暮らす人のたくさんの情報から運の予想ができます。

昔、占い師と呼ばれた人たちは直感で太陽、月、星そして鳥の群れや雷の音から
重大な意味を読み取り、人々に情報を提供してきました。


直感って

たとえば、意味もなく

行かなくちゃ とか 行っちゃだめ

これが正しい!とか 今やらなくちゃ!

この人と結婚する!

って感じることで、

直感がメッセージを送ってくれます。


直感を鍛えるカンタンなゲーム。。。


・何かに集中していたとき時計を見ないで時間を当ててみる

・電話が鳴ったら誰か想像してみる

・服を買うとき、これを来てどこでどんな会話をする?

・これから人に会うとき、どんな人か想像してみる


そういえばこんなことがありました。

私のラッキーカラーが入っている着物を買ったとき、

「自分の出版パーティに着るんだっわ!」って何となく思ったの。

その頃の私は出版なんて夢のまた夢。
保険会社のOLで数字合わせの毎日

そしたらやっぱり!それから20年後、

2002年に『Gate To Heaven ~しあわせの扉~』を初めて出版した時
運よく出版パーティを開いてくださって、
その着物を着ることになったんです!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


2009-0811-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB-006.gif

■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年08月11日 10:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.