HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月01日

風水 わたしをパワースポットに!運のいい女になる風水セミナー

2009-0727-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8-1111.gif


運を動かす力は自分自身の中にあります!

今日から8月。
そして谷口令自由が丘オフィスで『運がいい女になる!風水セミナー』があります!!!

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/06/08/#000700


日本各地からいらして下さる方たちに直接お会いして、
気を感じ、つながっていくことほどワクワクすることはありません。。


今日は卯の刻(AM 5時~7時)の前に目覚めてしまいました!


1日1日をていねいに、豊かに暮らすことが、
たくさんの運を引き寄せます。

運をひきつけて、
キラキラの毎日に!

ワクワクな毎日を過ごすために!
実はほんの少しのコツがあります。

セミナーでは風水流のコツ
たくさん、たくさん、
お話させていただきますね。


1Fのインナチュラルで見つけた、
小鳥さんたちのドアベル。


朝、リビングのドアを開けると、
さわやかな音がします。


090801.gif


きょうもいいことがた~くさん!ありそうね。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年08月01日 06:22 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.