HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月31日

風水 ラッキーカラーを意識することがしあわせをどんどん運ぶ!!

2009-0731-%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%80-004.gif

オフィスに打ち合わせにきてくださったS氏。

かばんから出てくるもの、出てくるものすべてがラッキーカラー!

『いやあ、実は谷口さんのラッキーカラーの使い方をみてたら、
ついつい僕のラッキーカラーを選んじゃってね。

今じゃあ、ノートもファイルも、ペンシルケースも、
マーカーも、ポストイットまでもラッキーカラー。

まず、選ぶ時間がとても短くなった!

そしたら聞いてくださいよ!

運が向いてきたなんってモンじゃないんです。

偶然、会いたい人に出会えて、やりたい仕事にとんとん拍子に
つながっていって、なんと今度これがこうなって、ああなって。。。!!!!!!!。』

(打ち合わせの時間より、こんなことがあった、あんなことがあったと
ものすごい盛り上がりよう)

S氏が喜んでくれるようにと、
スタッフまでが出すお菓子までS氏のラッキーカラーになってしまいました。

S氏は1つめしあがって、1つは大切そうにお持ち帰り。

『マルは仕事につながるカタチ!僕のラッキーカラーもってるしねッ ♪♪』


こういうことって、とても大事だと思います。


私は、出かけるときは必ずどこかにラッキーカラー!
外さないの。

ネッ↓

2009-0731-%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%80-006.gif


うれしくなって、何していても楽しくなる。
そうしていると、

とてもラッキーなことが起こったり、ステキな出会いがあったり!!

          2009-07018-%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2307.gif


こんなカンタンなことで運をゲットできるのなら、
一つでもいいからラッキーカラーを意識してみて!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年07月31日 08:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.