HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月12日

風水 風水しあわせ数秘術

2009-07011-7%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.gif

今日は5分間スピーチで、お能を学んでいる雪帆さんが文化と美術のお話を!


風水カウンセリングカレッジで数秘術を学ぶ目的は?

たくさんの占術の考え方を知ることで、自分の引き出しが増えています。

そうすることで、

一つのことにとらわれすぎたり、
こうでなければだめ!と決めつけるのではなく

たくさんの選択肢があることを知って欲しいと思います。

そして、

占術はすべてが、ある所で一致して同じ事を言っている!
ということに気づいて欲しいと思います。

いいえ、きっといろいろなことを学んでいくと
物理や数学、自然科学でさえも究極、一つのことに行き着くのかもしれません。

だから、数秘術の中に漢字や歴史の授業があったり、
心理学も使われます

人は思い込みが強い動物
だから数秘術は数という側面から自分自身や人を知っていく方法です

どんな学問でも、それを伝える人のフィルターを通して。
だからフィルターが詰まっていてはダメ

気をつけています。。。

2009-07011-7%E6%9C%9F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%B0%E7%A7%98-.gif

数秘術はというのは世界中でいろいろな考え方がありますね

あなたはこうですよ
だからこういう未来が決まっています

というよりも、

あなたはこうだから、ここのところをもっと自信を持って!

今の自分に何が足りない?→ラッキーナンバーの見つけ方

何が必要?→ラッキーナンバーの使い方

必要な数を上手に取り込んでいくのが谷口流!

谷口メソッドは
風水と気学も取り入れています。

いつか、
昔からある数秘術をわたしらしくまとめた、
風水しあわせ数秘術の本を読んでいただけたらと思います。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

満席になりました。キャンセル待ちのお申し込みを受け付けています
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月12日 06:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.